• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/08/12(Mon)

まだまだチャレンジ!

お久しぶりです! フォトグラファーの国貞です。
毎日、真夏日が続いていますが、みなさま体調管理は大丈夫でしょうか?

僕はバテぎみですが。。。(笑)


さて、先日。 愛媛写真家協会主催の写真展に、ゲストとして参加させていただきました。
ワンコインのフォトグラファー!  全員ゲスト参加です。
メンバー以外の同業者の方達とも短い時間でしたがいろんな話ができ、いろんな刺激を受けました♪
(たまにはいいですね)


今回、出品した僕のテーマはやっぱり(四国)でした。  たどりついたのは(お遍路)でした。
四国を拠点とし、愛媛に暮らす僕としては、いつか発表したいとも思っていました。
(四国遍路)  アートに表現できればと思っています。

全9作品出品しましたが、いろんなご意見ご感想いただきました。本当にありがとうございました。


このブログ上では、写真展とは違う写真を。

01_2013081209100290f.jpg

02_2013081209100502a.jpg

03_20130812091007ed9.jpg

04_20130812090956ccd.jpg

05_201308120910333ce.jpg

06_2013081209102990b.jpg


これまで、お遍路を撮影されている、諸先輩の
モノマネにならないように。
誰かの写真っぽい、写真にならないように。
がんばります♪
 

ワンコインの作品の中にも、もちろん(お遍路)の写真、あります。
大好きな作品です。

001_20130812091000b72.jpg
いつかワンコインの作品!
お遍路やりますか(笑)

Home | Category : KUNISADA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top