• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/07/01(Mon)

中島のヒメボタル

こんにちは。H・M・P 松浦です。

少し前に撮影に行った中島のヒメボタルの写真です。


6月3日 午前中からの撮影が1時30分ぐらいに終わり準備して、
夕方から中島宝山亭さんのフラッシュボタル ツアーに参加してきました。
迎えにきて頂いた車のなかで、中島に対する想いを聞き・・共感・・胸が熱くなりました!

今回の目的、フラッシュボタル(姫蛍)についてお話をお聞きている中で、
[山ごと光り輝くクリスマスイルミネーション]と言うキーワードを頂きました。
そして、あっと言う間に、中島宝山亭さんに到着しました。

まだ、時間が早いので夕日の見えるスポットに連れて行って頂ける事になりました。
そこに、降ろして頂いて一人で1時間ほど、ぼーっとしてました~!
その時に撮った写真です。
1HMP1498.jpg

1HMP1546.jpg

そして、本命のホタル(姫蛍)です。
今回は、[山ごと光り輝くクリスマスイルミネーション]と言う事で、山・空・星を入れヒキで撮影しました。写真が小さいので、わかりづらいかもしれませんが・・・
1HMP1549.jpg

1HMP1557.jpg

1HMP1562.jpg
そして、案内して頂いたボランティアの方と11時ぐらいまでいました。
今年は、いつもより遅く、いつもの6割程度だと言われてました。
これでも、すごいけどピークの時だと・・・・!
また、これたら撮影に行きたいですね~~。

朝・・5時ぐらいに目が覚めたので散歩・・・海でぼーと・・・
1HMP1570.jpg

朝日があたった中島宝山亭さん
1HMP1590.jpg

朝日があたったみかん畑
1HMP1592.jpg
中島パワーをもらって・・・

朝船にのり松山へ・・・そして・・撮影現場へ・・・

Home | Category : H・M・P |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top