fc2ブログ
  • プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/06/03(Mon)

イメージをカタチにする

何年か前に東京の出版社から「ノンフィクションの野球の本の表紙を撮ってほしい」
と依頼がありました。
タイトルは「白球と宿命」
「甲子園から生まれた6つの物語」というサブタイトルです。

引き受けてみたものの、イメージがさっぱり浮かんできません。。。
「いろんな野球人生が詰まった内容なので、とにかくドラマティックな写真がほしい」
うん。すごいプレッシャー。

でもとにかくやってみよう! ある高校にお願いして練習風景を撮影しました。
1_20130603133438.jpg
2_20130603133439.jpg
3_20130603133441.jpg
4_20130603133443.jpg
5_20130603133436.jpg


イメージをカタチにする事の難しさを痛感した思い出深い仕事でした。
 
実際に採用された写真はコチラ
00.jpg


もうすぐ高校球児たちの熱い夏がはじまります。
Home | Category : KUNISADA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top