• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/01/30(Sat)

高野山に行ってきました

こんにちは。
ライターの阿部です。
昨日、四国遍路の締めくくりに高野山に行ってきました。
これはある有名なスポーツ選手のアテンドという仕事です。
今春には選手自身の著書が発行されます(お楽しみに)。

さて今日は少し、ポストカード以外のお話を。
私たち松山ワンコインアートプロジェクトのメンバーは
フリーであったり、会社員であったり、経営者であったりしますが
メンバー同士が「お仕事」でからむことが結構あります。

そんな中、メンバー数人が販促等に関わらせて頂いたレストランが
1月26日、高松市にオープンしました。
「ガーデンダイニング 空の彩(そらのいろ)」さんです。

2010013019241842f[1]
IMG_0573_convert_20100130192112.jpg
20100130192417086[1]
IMG_0587_convert_20100130192222.jpg
IMG_0597_convert_20100130192248[1]
※写真はオープンセレモニー時に阿部が撮影しました。
(縦イチの写真が横になりません。クリエーターとしてお恥ずかし・・・)

ロゴマークは藤原さん、店名やメニューの文章は私、
メニュー撮影は國貞さん、メニューブックのデザインは香川さん、
そして印刷物全般の進行管理は小川さんという5名のタッグです。
ちょうどワンコインと重なっていたため
「小川さん、メニューの件で・・・」「藤原さん、ワンコインの・・・」
「香川さん、ネコ旅のコピーが・・・」「國貞さん、ドリンクの写真は・・・」
と、電話をする度、受ける度、「えっとこれはどっち?」と
少々混乱気味な日々でした。

さてその「空の彩」さんですが
季節の野菜が主役となる個性豊かなお料理を
ビュッフェスタイルとアラカルトで味わえるお店です。
(曜日・時間帯により提供内容は異なります)
高松在住の方はもちろんですが、高松に行かれる機会のある方は
ぜひ足を運んでみてください。
ワンコインアート(一部)メンバーのもう一人の子どもです。

ガーデンダイニング 空の彩
香川県高松市林町2535-20
TEL087-864-3366
●平日/11時~15時ランチタムビュッフェ、15時~18時ティータイムビュッフェ、
●土曜/11時~18時サタデーランチ&アフタヌーンビュッフェ、
●日曜・祝日/10時~22時ホリデービュッフェ
●日曜・祝日以外/18時~23時カフェ、レストラン、バーとしての利用可能
*ビュッフェ料金は曜日や時間帯で異なります。

あっ、まだできていませんが
ホームページは栗原さんがデザインしてくれます。
栗原さん、よろしくね。

高野山では松山ワンコインアートプロジェクトの10名が
今年も元気に仕事で活躍できますように。
ポストカードが多くの方に感動を巻き起こしますように。
ワンコインに注目して下さる方の日々が健やかでありますように。
そして、愚息が授業料の安い大学に合格できますように。
などなど、いっぱいお願いしてきました。

お賽銭は、もちろんワンコインです。
(奮発バージョンで)

高野山からの帰途、初テレビ出演を終えた
小川さん、藤原さんから電話がありました。
おそらくこの後、小川さんからテレビ出演報告記が
このブログにアップされるでしょう。
あ、以前取材した地元大学の学生さんが、放送直後に
「阿部さんがテレビに出てました!」と電話くださいました。
わざわざありがとうございます。

彼女も利用して下さるというネットショップ、
いよいよ2月1日開店です。
栗原さん、がんばって~!

ではでは。

松山ワンコインアートプロジェクトをよろしくおねがいします。

※栗原さんか、小川さんでしょうか。縦イチの写真を縦向きに修正してくださいました。
ありがとうざいます。
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    高野山に行っていたのですねv-10
    大学の人や県外に出た高校の同級生にも紹介するとすばらしい反応が返ってきましたv-119
    オンライン販売上手くすすんでいることを祈りますi-189

  • katakana様

    コメントありがとうございます。
    あべをご存知の方でしょうか?
    ちょっと「おにぶさん」なので
    誰か分からずゴメンナサイ。

    はい、高野山に行っていました。
    またコメント頂いたらうれしいです。

    あべみきこ

Home Home | Top Top