• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/05/13(Mon)

「Salt -ソルト-」

お世話になります、フォトグラファーの曽我部です。

GWも明けそろそろ通常業務に慣れてきたところではないでしょうか?

私はと言うと仕事やイベントに参加など慌ただしく過ごさせてもらい、少しバタバタしましたが充実したGWでした。

5月10日にはワンコイン定例会がありこちらも充実した時間でした。
新しい試みや計画など動き始めております。詳しい内容等はお話できませんがこちらの方もぜひ、楽しみにしていただけたらと思います。

さて、5月も中頃になり今更という感じはありますが、私、曽我部今年の初めに独立致しました。
10年前この業界に入りその時は全然独立等考えていなかったのですがまさか10年後に独立とは…
人生とは分からないものです。

現在の心境としては戦艦・ヤマ◯から大海原に飛び込んであらかじめ狙いをつけてた丸太にしがみつき、島や船に行き着き色んな方達に材料を分けてもらい今はイカダ…みたいになってきた乗り物に乗っている…と言うところでしょうか。

タイトルにあります「Salt -ソルト-」が屋号になります。
皆様に「なんで塩?」と言われる事が多々ありますが調理に使用するお塩のひとつまみが大事なように皆様の生活に写真と言うにひとつまみの味付けで関われたら。
そのような思いで「Salt -ソルト-」にしました。

とは言え、道はまだまだ先になりそうですが。


ワンコインアートプロジェクトと共に今後とも宜しくお願い致します。IMG_0054_20130512224557.jpg

Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top