• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/04/15(Mon)

今は春・冬・夏!?

伊藤です 
先月の下旬から出張続きで車を運転しながら
いろんな景色を楽しんでいます・・・・
と言うか 運転中しかゆっくりした時間が
とれない状態に陥っています・・・・・

ま それはともかく 花粉症の人には
大変な時期でしょうが 私めは花粉症と言うものを
知らない為 非常に良い季節を過ごしていますし
心も少なからず安らいでいます

先日も出張帰りに パーキングでの昼食中ふと外を
見ると風に揺れる 桜が目に止まったかと思えば

201304_01.jpg


会社に帰れば 我社のマスコットキャットは
このあり様 せっかくの春を楽しんでいたのに 
ここの空間は 真冬逆戻り・・・・

201304_02.jpg


   なんと 電気ストーブ付の我が家でお昼寝中

かと思えば 

その夜 スーパー仕事で作業中の横には早くも 
スイカ(小一玉=1280円)を販売していました
  (写真を間違えて 飛ばしてしまった。。。)

私の周りでは 季節は忙しく廻っています

今の季節特有の経験 あなたもきずかないだけで
小さな季節の変化を見つけて楽しんでください

麗らかに春を過ごせる時間が欲しいものですね

追伸 
淡路の地震 あなたの地域は大丈夫でしたか?
 

Home | Category : ITO |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top