• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/01/23(Sat)

おもちゃ箱の景色

はじめまして。フォトグラファーの國貞です。
国貞と書いていることもありますが、国定ではありません(笑)。
筆無精です(しかもかなりの・・・)。
でも、そろそろ書かないと怒られそうなので
これからは、折りをみて自分の作品を少しずつご説明したいきます。

第1回は「マツヤマTOYフォト おもちゃ箱の景色」について。

最近はコンパクトカメラでも「ミニチュア」といった機能を使えば
こうしたテイストの写真を撮ることができるようですが
僕は数年前から、愛機「CANON EOS1 DS MARK?」で
時々、撮っていました(で、時々採用されていました)。

サンプル0001

(写真は香川県直島です)

今回、松山ワンコインアートプロジェクトに参加することになって
この「TOYフォト(命名はライターの阿部さん)」を
出してみたいな・・・と漠然と考えました。
道後温泉本館などを普段見慣れている人に面白がってもらったり、
まだ見たことのない人に「見てみたい!」って思ってもらったり、
そんなキッカケをつくることができたら・・・というのが動機です。
たまーに「これってジオラマ?」「もしくはレゴ?」なんて
聞かれますが、正真正銘の本物の景色です。

今後も仕事の合間に「TOYフォト」を撮っていきたいと思ってます。

さて、われらワンコインメンバー、
TV、ラジオなどの露出も少しづつ増えはじめてます! 
ドンドン宣伝できれば!と思っております。
が・・・そういったこともナニブンに無精者なので、
個人的には、広報宣伝部長!の阿部ちゃん(僕が勝手に決めた。)に、
力の限りがんばって!と力の限りエールを送りたいと思っています(笑)。

次にお会いできるまで、さようなら(何時になるやら・・・)。

松山ワンコインアートプロジェクトをよろしくおねがいします。
Home | Category : KUNISADA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top