• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/01/20(Wed)

やのひろみさん

本日、小川さんとともにラジオに出演させていただいた
ライター兼ワンコインアート商売人の阿部です。

NEWS&TOPICSでもお知らせしていたように、
出演させて頂いたのは南海放送ラジオ「PALPALワイド 本気(まじ)?ラジ!」
人気パーソナリティのやのひろみさんにノセていただいたせいでしょうか。
若干、喋り過ぎ、はしゃぎ過ぎだったようですが
楽しい時間を過ごさせていただきました。

IMG_0570_convert_20100120144726.jpg

あーー、でもまだ喋り足りない!
言い忘れたことがいっぱいありますが
それはまた、このブログなどで追々お伝えしていきますね。

ちなみに、近々、同じくやのさんが出演なさっている
南海放送ラジオの「らくやのぅ(毎週月曜午後7時からの3時間生放送)」でも
ちょっぴりワンコインアートのことをご紹介いただけることになりました。
やのさん、ありがとうございます。
うるさくてすみませんでした(笑)。

こうしたメディアへの露出が
松山ワンコインアートプロジェクトや私たちの松山を
盛り上げる一助になれば嬉しく思います。

えっ?単なる出たがり?

エへ、それも若干あるかも。

話し変わって、昨夜、アートディレクターの藤原さんと
松前町にある「ちゃんがらや」さんに食事に行きました。
長年の友人である女将さんはすでに数セットご購入済みでしたが
たまたま同席していたお客様が2セットお買い上げ下さいました。
実は、今日もやのさんと番組ディレクターの方がそれぞれ
お気に入りのセットをお買い上げして下さったんです。
これからも赤い箱にポストカードをつめて
あちこちをウロウロしていますので
ご陽気なおばちゃん(=私)を見つけたら
お気軽に声をかけて下さい。

見るだけでもOKですよ!

ではでは。

松山ワンコインアートプロジェクトをよろしくおねがいします。
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top