• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2012/12/03(Mon)

「年末進行」

フォトグラファーの曽我部です

すっかり寒くなってきました、私はもう何枚も重ね着をしております。

11月はワンコインアートも様々なイベントに参加しており、微力ながら
曽我部も少しお手伝いをしておりました。
色々な方達とふれあえるのは良いですね~皆さんの活気にこっちも元気
をもらっている気がします!

色々な方とふれあえると言えば旅行ですね(唐突ですが…)
2年程前に先輩に子どもが産まれたと言う事でぶらり三重県に(1
人)で行って来ました。

伊勢神宮に行ったり、ウニを食べたり、土地の人と仲良くなったり

IMG_8690.jpg
IMG_8696.jpg
IMG_8706.jpg



とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

少し松山から距離をとって見る事でまたあらたな発見ができるかもしれ
ませんね。

年末進行で慌ただしくなってきておりますが心と身体に気を付けて乗り
切りましょう!


Home | Category : SOGABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top