• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2012/11/05(Mon)

11月11日イベントに参加します!

すっかり秋めいてきました。
お風邪などひいておられませんか?
ライターの阿部です。

さてさて本日はお知らせブログです。
私がいつもお世話になっている四国旅マガジンGajAの編集長が
運営に関わっている「MATSUYAMA MACHI SURVEY 2012」のイベントに、
「しがないハガキ売り」も急遽参加することになりました。

以下、MATSUYAMA MACHI SURVEY 2012のフェイスブックからの引用です。

MATSUYAMA MACHI SURVEY 2012
" 僕らの1DAY百貨店 "


2012年11月11日(日)開催!

2011年のイベントをきっかけとして集まったメンバーは、”まち” で生活する当事者として、
自分たちを取り巻く現状について議論を重ねて来ました。
そんな議論のなかで、それまで想像していた ”まち” の現状とは少し違った、
たくさんのちいさな可能性への気づきがあり、それが今年のテーマへと繋がっています。
自分たちの “まち” のたのしいを、みんなで分け合う。
そうした、ちょっとした体験の連鎖が、未来へと繋がっていくと信じています。
今年もまた一歩、皆さんと一緒に踏み出せればと思います。
(MMS実行委員)


【開催日時】
2012年11月11日(日)10:00〜22:00(予定)
参加費無料 ※ワークショップは別途必要


【湊町会場】
愛媛県松山市湊町3-5-15(銀天街GETより東へ約20メートル)
●1F・・・愛媛の「ええもん」セレクトショップ 10:00〜18:00(予定)
「湊町パンフェスタ」同時開催!
FASHION/FOOD/MUSIC/GREEN/TABLEWEAR/USED BOOK/ACCESSORIES etc…
生活に取り入れて欲しいアイテムやフードなどをスタッフがセレクトし、当日は店内にて販売を行います

●2F・・・キッズスペース  10:00〜18:00(予定)
シルクスクリーンキッズワークショップ、キッズディスコ他、子どもが安心して遊べるスペースを確保することで、1Fでお母さんたちがゆっくりと買い物を楽しめる時間を作ります
 

【千舟町会場】
愛媛県松山市千舟町4-6-2(カフェGRAYSビル3F)
●DJ&トークセッション  19:00〜22:00(予定)
豪華なゲストを迎え、トークセッションを実施。またDJ陣によるグッドミュージックをBGMに、そこで出会った人々と気軽に会話を楽しむことができる、自由な空間を演出します

WEB : http://mmsurvey.jp/

イベントに関する問い合わせ
MMS実行委員会
(松波)tel: 090-8282-2228
mail: yudyxx@yahoo.co.jp

※イベントの内容等は変更になる可能性があります。ご了承ください。


**********引用終了**************************************

まだ詳細をすりあわせていませんが、
多分、
愛媛県松山市湊町3-5-15(銀天街GETより東へ約20メートル)
●1F・・・愛媛の「ええもん」セレクトショップ

に出店します。

その日、他のメンバーは忙しくて、ほとんど私一人でポッツーンといます。
ひやかしに来て下さい。生阿部の素敵なトークが楽しめます。
また、冷やかしに来て下さった方に、
私がかつての「龍馬伝」放映の際に
一攫千金を夢見てつくった(そして大量在庫を抱える)
龍馬ポストカード1枚差し上げます。
合い言葉は、「ブログ見た!」です。


なお、11月10日で閉め切る予定のオリジナルポストカードの受注を
この日も(1日延長で)行いたいと思います。
年賀状はもちろんですが、ショップカードとしても活用できる素敵なポスカです。
ぜひ、ご検討のほどを!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top