• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2012/10/22(Mon)

番組の途中ですが…

歩いていると、どこからともなくキンモクセイの香り。
すっかり秋ですね。この季節の変わり目がたまらなく好きな阿部です。

さて本来でしたら、今日のブログ更新はカメラマンの国貞さん担当。
ところが、時間が来ても更新される気配はないので
大洲で買った月窓餅を食べながらお茶をしていた私が代打更新です。

この金曜から日曜にかけて、私と藤原さん、香川さん、国貞さんは
新商品のためのロケに出ておりました。

ロケの模様↓
写真_convert_20121022141218

お天気に恵まれ、愉快な仲間たちとのトークに花が咲き、
それはそれは楽しいツアーになりました。
また普段県外のお泊まりは多いのですが、県内にとまることは稀です。
みんなで八幡浜に宿泊して、夜は美味しい魚を食べて…もう、最高です。
日曜は日帰りでしまなみへ(香川さんはこの日は不参加)。
生口島でジェラートやお好み焼きを食べて、
最後は北条のクラブハウスでハンバーガーを食べて終了☆

新年には新商品をお届けできそうです…とその前に。
年賀状でツナガルプロジェクト

絶賛お申し込み受付中です。
年賀状ではなくDMや挨拶状としてのポストカードにするのもおすすめ。
ぜひ、ご相談くださいね。

さて、本来のブログ当番の記事がアップされるまでの宣伝でした!え、ステマ?
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top