• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2012/10/01(Mon)

お引っ越し♬

突然ですが、業務連絡〜。
本日より、シーズ・プロダクションの住所が変わります。

〒790-0056 愛媛県松山市土居田町763-7 2F
電話番号、ファックス、メールアドレスは変更ありません。

片付けは全然できておりません。現状こんなありさまです。

こんな↓DSC_0563[1]


こんな↓DSC_0562[1]


というか荷物が運べたのが奇跡みたいなもんです。
最後は徹夜で原稿執筆と荷造りに邁進しました…

この段ボール群をお片づけして、カーテンを取り替えて
ベランダに喫煙所(私はしらふでは禁煙。お客様のために)つくって
庭に駐車場つくって、外階段をつけたら、ぜひぜひ遊びにきてください。

エアコンが間に合ってないので涼しくなってからがおすすめです。
(と言ってる間に、妙に涼しくなってきましたが)
駐車場は前の8・27・28を借りています。庭にも1台は停められます。

1階にはコーギー社員と黒猫社員も勤務しています。職種は自宅警備員です。

両親や息子と同居だったので、ずっと事務所と自宅を分けていました。
しかし両親はあの世とやらに旅立ってしまい、息子も大学3年生になりました。
(息子は大阪の学生マンションに住んでいます)
東京の姪っ子が松山の短大に通っている間わが家に下宿していますが、
来春には彼女も卒業して東京に帰ります。

家が広くなっちゃいます。ポッツーン。
それに自分の年齢を考えると、少しずつ仕事のスタイルも変えなくちゃいけません。
自宅を拠点に…というのはそのひとつのきっかけになるように思います。

さっき、気分転換に開けた段ボールには、ワンコインのハガキが入っていました。
引っ越しにかまけて年賀状のPRもあまり進んでませんでしたが
10月は一生懸命にやりたいと思ってます。
興味のある方はご一報くださいね。

そうそう、尊敬する仕事仲間と愛すべき弟分が、およそ一年前に出版業界に殴り込みをかけました。
こんなご時世なのに!んもう!無謀すぎー!でもそんな奴ら、好きですよ〜
ミライカナイ出版最新刊がちょっと話題になっています。
(著者はイラストレーターの326さん)
興味のある方、ぜひ手に取ってみてください。
手に入りにくい方、注文を取りまとめることもできます。
リアルなお知り合いは電話なり、メールなり、伝書鳩なり。
そうでない方はメッセージかコメントください。
というか、やっぱりアマゾンで注文してください。

んーーー、私も、ワンコインもがんばる!(鼻息ムヒーー)

追記 今日、取材させて頂いた方が母校の先生(高校)でした。
私の担任の先生(当時若手)の名を出すと、もう数年前に定年退職したと。
ならば当時の新卒の先生の名を出すと、数年後に定年退職すると。
んもう!私って何歳なんよ!
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top