• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/01/12(Tue)

ワンコインアート新年会

ライターの阿部です。

1月8日(金)、商品の完成を祝って
メンバー全員参加の新年会を開催しました。
当日はお酒とともにすき焼きやフグ唐揚げなどを頂きつつ
普段は忙しくてなかなかゆっくり会話できない面々が
楽しく語らうことができました。

仕事が待ち受けていた川井さん、曽我部さん、栗原さんは抜けて
残り7人は二次会をすべく某ショットバーへ。
私たちが入店した際は空席がいっぱいあったのに
10分もしないうちにお店のキャパを超える来店者が!
そこで1杯だけで河岸を変える事にしました。

3件目にお邪魔したのは、ワンコインアートでも撮影させて頂いた
松山の老舗バー「露口」さんです。
マスター夫妻にポストカードをお見せしたところ
大変喜んで下さって「松山残像【I】」を20セットご注文頂きました。
また、ご同席のお客様が
「松山残像【I】」と「ネコが旅する松山」をその場でお買い上げ下さいました。
直接、お買い上げの瞬間に立ち会えたことをシアワセに思いました。

さてさて、ワンコインアートプロジェクト、
皆様のお蔭で少しずつではありますが
面白い方向に動きつつあります。
まだ「秘密」にしておかなければならないので
お喋りなあべちんはうずうずしています。
少しずつ、お知らせしていきますね。

あっ、四国遍路は無事結願しました。
月末に高野山に行って満願成就してきます。

ではでは!
Home | Category : ABE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top