• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2017/07/25(Tue)

土用の丑の日

暑すぎて夏バテぎみな国貞です。
ぎみじゃなく、もしかしたら、、、夏バテ?(笑)

な、ワケでスタミナつけましょー!!!
な、ワケでスタミナと言えば鰻です。

誰がなんと言おうと鰻なのです!!!

ただ、お高くなってしまいましたね。。。(悲)

な、ワケで、かつて撮影した写真ひっぱり出してキタ~!

行くぜ5連発!!

01.jpg
02.jpg
03_2017072508585852e.jpg
04_20170725085901465.jpg
05_20170725085901777.jpg


う~ん。。。食いてぇ~!

06_20170725085916db9.jpg


大洲の天然鰻!!

みなさん夏バテご注意ください♫
Home | Category : KUNISADA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2017/05/16(Tue)

ミツ ロケ サンポ。

こんにちはフォトグラファーの国貞です。

もう5月も真ん中、これからドーンと暑くなってきますね。
(すでに暑いですが。。。)

さて、先日ある企業様の広報誌の撮影ロケで三津浜に行ってきました。
ロケ中のオフショットです。

01_20170516174737ae9.jpg
大人気のパン屋さん、N’sキッチンさん。  (いつもお世話になります!ワンコインメンバー一同)


02_20170516174739dc0.jpg
N’sキッチンさんのご近所さん。 (見つめんなや。。。)


03_201705161747403fd.jpg


04_2017051617474215f.jpg
この季節です。ってか、もう大賑わい。  田中戸さん。


05_20170516174744dfc.jpg
ミツハマイタリアンめっちゃ美味しいフロアさん。


06_20170516174758637.jpg
ね・寝てるんだよね❓ 爆睡中でした。


07_201705161747593e1.jpg
昏れなずむ中島行きフェリー。

 

いつも思うケド、同じ松山市内なのにミツハマだけ時間がゆっくり流れてるよーな気がします。
ありがとうミツハマ。
また来ます。(笑)
Home | Category : KUNISADA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2016/10/19(Wed)

(かみさまのそば)


こんにちは、フォトグラファーの国貞です。

先日、愛媛が誇る蕎麦の名店、いよ翁さんが毎年開催している蕎麦会
に行ってきました。(個人的に、ここ数年の恒例行事です♫)

1_20161019100019a33.jpg
いよ翁

この蕎麦会、日本中の蕎麦ファンが(神様)として愛してやまない高橋邦弘名人
が打つ蕎麦が食べられるイベントなのです!

2_2016101910002113e.jpg
完全予約制で1時間ゆったりと蕎麦が食べれます。

3_2016101910002281b.jpg
神様のそば打ち

4_20161019100023b44.jpg
神様たる所以、究極の職人技。

5_20161019100025711.jpg
神様の蕎麦(美味しすぎる)

6_201610191000396e3.jpg
神様のイカしたトーク!

7_20161019100040d68.jpg
神様の麺棒。

実はこれ、メジャーリーガーのイチローや松井秀喜が愛用したバット職人、久保田
さんが作ったもの。

蕎麦の神様とバットの神様。究極の職人魂を感じます。
ミズノの刻印が激シブ!アスリートの匂いが漂います。
みなさん、来年の蕎麦会に参加して、
蕎麦の神様の側で蕎麦を食べてみてはいかがですか?(笑)
Home | Category : KUNISADA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2016/08/03(Wed)

しまなみいろいろ

こんにちはフォトグラファーの国貞です。
ここ最近まで、とにかくしまなみエリアを撮影しまくっておりました。
暑い。  暑すぎる。。。。

01_20160803112429336.jpg
しまなみは本当にサイクリストの聖地になりましたね。

02_20160803112431b44.jpg
海鳥たちも休憩中。

03_20160803112432eec.jpg
島のネコにゃんたちは神経図太い気が。。。。(笑)

04_2016080311243409c.jpg
どの島でも、こんな風景に出会えます。

05_20160803112435693.jpg
大三島の夕焼け

ではではみなさん、熱中症に気をつけて。

129-fld10-967*
Ride on EHIME 自転車で行こう!
絶賛発売中!


Home | Category : KUNISADA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2016/05/26(Thu)

新規オープン!

こんにちはフォトグラファーの国貞です。
先日、松山市内立花に小さなギターショップがOPENしました!

オールフリーミュージック♪

1

オーナーは某大手楽器店出身で、もうかれこれ10年くらい付き合いのある友達です。

2

ん❔ 見たことないヘッドロゴが….。
実はコレ、TAKAMINEのギターです。(多分輸出用かなぁ❔)
ビックリするぐらい安い値段で出てました。OPEN特価!!

3

個人的にはコレ!! グレッチのダブルカッタウェイ!
メッチャカッコいい♪ ほんとのグレッチ好きには怒られそーですが、
俺はこのサイズ感がたまりません。。。やっぱり、お値段も高いですが
相場的には、かなり安く、心が動きます(笑)ヤバイ。

4

オーナーで店長の日野くん
アコギもエレキもベースも、ホントに詳しくて、
なんでも気軽に教えてくれますよ♪

5

もちろんマーチンのHD-28なんかもあります!!

これから、いいギターが続々入荷予定なので、要チェック!

6

愛媛県松山市立花3丁目3-37グランドールニコル【ALL-FREE MUSiC】
楽器販売、修理、ギター教室、中古買い取り、委託販売を行っております。営業時間 11:00〜20:00 定休日 毎週木曜日
Home | Category : KUNISADA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top