• プロフィール

    松山ワンコインアート

    Author:松山ワンコインアート
    オフィシャルサイトはコチラ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2015/03/05(Thu)

デザイナーの藤原さんが紹介されました!

y.jpg

CONTENTS YELLOW PAGE

当プロジェクトの敏腕デザイナーの藤原さんが紹介されています!(^^)
ぜひ、ご覧ください。

>> コンテンツ・イエローページtop
>> 藤原さん掲載ペ-ジ

Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/09/12(Wed)

ホームページリニューアル!!

この度、ワンコインのHPをリニューアルしました!

http://www.matsuyama-1coin-art.jp/

new-top3.jpg


デザインを一新して、ご要望の多かった、クレジット・コンビニ決済が出来るようになり、
さらに、スマホからも見やすくなりました。

※決済方法、こちらをご覧ください。

今後も、愛媛・松山の魅力をどんどんPRしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。



Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/01/10(Tue)

今年もよろしくお願いします

新しい年を迎えて、はや10日…
遅ればせながら皆様、あけましておめでとうございさます。
今年も松山ワンコインアートプロジェクトのポストカードで
多くの皆さんに、松山のPRをしていただいたり、
大切な方にあたたかいメッセージを伝えていただいたり、
いろんな方法で「キズナ」をつくっていただけたら幸いです。
今年は念願の新商品、いくつかのイベント開催も検討中です。
ぜひ、楽しみにしていてください。
(ブログもマメに更新します…反省)

なにとぞ、松山ワンコインアートプロジェクトを
よろしくお願いいたします。

メンバー一同

***************************************************************************
さて、昨年末には、期間限定:オーダメイド年賀状サービスを実施し、
たくさんの皆さま方からご注文を承りました。誠にありがとうございました。
プライベート、お店さま、企業様さま・・
それぞれが工夫いっぱいのすてきな年賀状ができました。

ほんの一例ですが、ご紹介させていただきます。
2012nenga.jpg


なお、この企画、来年にも行う予定になっています。
ちょっと気が早いですが、その折りには何卒よろしくお願いします。
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/12/29(Wed)

松山ワンコインギャラリー開催のお知らせ(終了)

皆さん、萬翠荘(ばんすいそう)様のご協力で、ギャラリーを開催することになりました。
地元クリエーター10人が、それぞれの松山をアートに表現したアートなポストカードの展示・販売です。
お近くにお寄りの際は、是非遊びに来てください。

P1020213.jpg

<萬翠荘オフィシャルサイトより>

◎「高橋毅~石鎚の四季~」写真展
◎「坂の上の雲のまち・松山の風景」若手カメラマンによる写真展 <= これです。
◎開催期間:2010年12月30日(木)~2011年1月10日(月・祝)

詳しくは、こちら=> http://www.bansuisou.org/

Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/12/29(Tue)

ワンコインアート プロジェクト始動!

みなさん初めまして。
ワンコインアート プロジェクトの小川です。
このプロジェクトは、私が日頃からお世話になっている
地元在住の10人のクリエーターの皆さんと
自分たちの仕事である「モノづくり」を
「仕事」という枠にとらわれずに
やることはできないか、と思ったのが発端です。

・自分たちのつくりたいモノを発進したい
・作ったモノで多くの人を感動させたい
・その感動で愛媛松山を元気にしたい

そんな思いを込めた120枚のポストカード、
ぜひご覧になってください。使ってください。
そして私たちの考え方やポストカードが
あなたのココロに響いたら・・・
広報や販売場所などでご協力頂けたら幸いです。

まだ始まったばかりのプロジェクトです。
皆さん!応援よろしくお願いします。

Ogawa
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top